桜桜桜

わたしの4人目の孫娘の希望だったの高校の合格が発表された。

息子から合格通知のラインがきた。

春には地元から離れていくので寂しいが、

私より嫁ちゃんの方が寂しいだろう。

おもえば、生まれてすぐに心臓の病気がみつかり、生後1か月で手術。

その後もなんどもペースメーカーの入れ替えで入退院の繰り返し。

にもかかわらず、まず明るくて元気が良くて、159センチのバアバを超えてしまった。

良く育ったもんだ爆  笑

ジイジも生きていたら喜んだだろうなぁ~。

桜桜桜 サクラ咲く

 

お金お金お金

今年は早めに確定申告を済まし、納税も口座引き落としにしているため、

4月20日ごろ引き落としになる予定。

毎年、戻る税金じゃなく払う税金に申告してるなんてつまんな~~~~い爆  笑あせる

今年も気持ちよく「ふるさと納税」するぞ~飛び出すハート