皆様あけましておめでとうございます

 

2024年が明けまして、、、

早々に能登半島で大きな地震が起きてしまいました。

コロナが終わったから、

今年こそは明るい話の多い良い年になるはずだったのに・・・

自然災害は時を選ばずなんですね。

被災された皆様のお気持ちをおもうと胸が苦しくなります。

早急に支援物資を届けようとした航空機が・・・

事故に・・・

なんということでしょう。。。

びっくりびっくりびっくり

 

 

ブロ友さんのところにおみくじの記事があったのでやってみました。

有終の美・・・

よく、有終の美を飾るとかってあるけど、、、

最期は美しく終えるってことかしら?

最期?それとも最後?

私にとって、どっちに当てはまるのかしら?

兎に角どちらに当てはまろうと、1日1日を大事に生きていくしかない。

有終の美を飾らなくても

私らしく

したたかに、たくましく、たのしく

生きていこうとこころに・・・誓った口笛口笛

2024年

今年もよろしくおねがいします。

by ピン子 ニコ