6月22日は礼文の孫の運動会。何日も前から「爺ちゃん、ばあちゃん、見にきてください」と

葉書を貰っていたので、ばあばは、張り切って前の日から行きましたよ。

2メートルの波もなんのその、

運動会当日、なんだこの寒さは、気温は11度あるらしいが、風はやませ(北東)

体感温度はひと桁だよ~。みんなだるまさんのように着ぶくれて、毛布を巻いて応援。

生徒たちも、ウインドブレイカーの上下をきて、競技してる子もいた。

イメージ 1
孫のお遊戯 ↓
イメージ 2
イメージ 3
↓高学年のソーラン踊り
イメージ 4
カラスも参加していた。
イメージ 5
お昼ごはんは、体育館で食べたので、暖かく美味しく食べれましたよ。
イメージ 6

大人たちは、顔を合わすと「寒いですね~」が挨拶でしたが、子供たちは、

元気一杯、競技をしていました。

じじも ばばも ゲートボール競争に出て、しっかり景品をもらって来ましたぁ。(*^_^*)