イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

とうとう、1年に1度のゴールデンウイークなるものが、終わりました。
皆様、素敵で有意義なお休みを、過ごされたことと思います。

私も4日間のお休み中、あれして・これして、なんて考えていましたが、
風邪ひいて、そしてこの寒さ・・・花畑アンド野菜畑何にも手付けなかったぁ~~。

連休最後の夕日です。(寝室の窓から撮りました)

息子ファミリーが、嫁の実家帯広から帰って来ました。
お土産です。帯広はお菓子の美味しい街で、有名です。
(クランベリー)のブルーベリータルトです。

私の顔です。
違った・・・夏を先取り・・香取ぶたです。ホーマックから買ってきました。
あんまり寒いんで・・・

夫が・・・芽を出した椎茸の木を、家の中へ入れてきました。
あんまり寒いんで・・・可哀そうだと・・・(早く大きくして食べたいくせに)。(*^_^*)