イメージ 1

4月3日に、娘の手を借りて開設しました。

あれから10日経ちました。

何にも無い私の「ブログ」。折角おいで頂いたのに御免なさいね。

携帯電話も「掛け・受け」だけ、テレビの録画もダメ、まるっきりの機械オンチ。
パソコン・・・できる訳ないっしょ。長年そう決めつけていました。

今年のお正月・・・私このまま歳とっていいの?・・・孫たちもこの春から新しい事始める。
         じゃぁ、1番苦手なものに挑戦しよう。・・・心に決めました。

         
そんな訳で2月21日初めて 機械(キーボード)に、触りました。
初メールを、たった1行娘に打ったのですが、次の日身体中痛かったです。
その後、「ブログ」巡りを教えてもらい、すっかり楽しくなり素敵な写真や、文章に書き込みを、
入れたくなり・・・それには「ID]を・・という訳でまだ「ハイハイ」の段階で、開店してしまいました。ここをクリックして・・次はここ・・次は・・うん・うん・・
なんにも頭にはいってなかった。(;一_一)

それで、今日娘の作成した指示書どうりに、一人でやってみます。

もしこれで、記事にできましたら、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。