GW明け

まだまだ寒暖差ありですね

結構身体にきますよねー


私は長引いていた風邪がようやく治り

運気上昇中です💪💃



以前偶然食べた「クミンクミン」さんのカレー


また食べたいなーとインスタをフォローしていました


5/11.12は小針浜

5/18は内野 

に出店ですって






小針浜で水上オートバイのレース

「クミンクミン」さんは両日出店で
11はカレー
12はアジアンフードだそうですよ

両日行かねば💃





内野で「のきさき蚤の市」

「クミンクミン」さんは18土曜に来ます


「土曜内野ヨガサークル」🧘終わったら

みんなでカレー食べましょう‼️


↑訂正

18はカレーじゃなくて

アジアンフードだそうです

ガパオライスとか





「クミンクミン」さんのインスタを貼りたかったのですが

なぜか出来ない

分からない〜

分からない〜

分からないことだらけ^ ^


この記事にインスタ載ってます

見てね



みんなでカレーを食べるのを楽しみにしてます♪


↑訂正

カレーじゃなくてガパオライスだそうです

うーんどうしようかなー^ ^

どうしますー?^ ^