この夏は 暑いと何回言ったでしょう

必要最低限しか動かなくて🦥

脚が弱ったみたいですよ


ブログを書く気も全然起こらず🦥

ブログ見てますよって言ってくださる極数少ない読者の皆様 申し訳ありません🙇‍♀️



お彼岸 やっと秋が来ました

ちゃんと涼しくなりました


さっそく

足慣らしの護摩堂山

早春と秋の始まりは ここから


下山して

田上の道の駅でカレーのイベント

カレーのもんこちゃん

さとちん

今井美穂さん



我が家は初めてテレビでもんこちゃんをみた時からファンです

テレビ東京制作の番組で

東京でカレーを食べ歩いていた


何だこの女は

ちょっと普通じゃないぞ🤔

から

癖になって

カレーじゃなくてもんこちゃんに注目で毎週見ていました

こんなにメジャーになるとは驚きです👀



田上のイベントにもんこちゃんが来ると知って

よし

護摩堂山登ってから もんこちゃんに会おう

と時間を逆算して家を出ましたよ


写真も撮って貰いました〜

私と相方は嬉しすぎて呆けた顔で写ったから

顔出しなし^ ^






カレーのお店も沢山出店していて

並ぶのが嫌いな私は

1番列が短いところで買ったのですが


これが大当たりで!



右側のスリランカカレーが特に好みでした!


胎内から来ていたキッチンカー

CuminCuminさんでした





10/28の西区のイベントに出店されるようです

新潟市西区 みどりと森の運動公園


食べに行かなきゃ

秋になると俄然元気💃になる私です



🌛🌜🌛🌜🌛🌜🌛🌜🌛🌜



寺尾教室は16年間

「寺尾中央公園自治会館」をお借りしていました。

16年です。長いですね。


諸事情で10月より

「五十嵐コミュニティハウス」に移る事となりました。

曜日、内容は変わりません。


これからもご愛顧よろしくお願い致します。

新入会大歓迎です。



🌛🌜🌛🌜🌛🌜🌛🌜🌛🌜



10月のときヨガ

 

内野教室

(内野まちづくりセンター)

火曜19:30~20:30基本のヨガ

   3.17.24 開催


寺尾教室

(五十嵐コミュニティハウス)

木曜 13:30-14:25 健康体操

   14:45-15:55 ゆったりヨガ

    すべて開催



アクアパークにいがた

土曜 10:20-11:20 やさしいヨガ

    すべて開催

 


10/13 アクアパークにいがた

金曜 10:30-11:30 やさしいヨガ

成沢先生の代行で登場させて頂きます

よろしくお願い致します

   


お問合せ

tokiyoga ☆yahoo.co.jp 

☆→@