2023年のオ○ニーの集計結果 | ピンクの自由の表現の自由

2023年のオ○ニーの集計結果

2023年のオ○ニーの回数

≪集計結果≫


01月…47回

02月…38回

03月…51回

04月…41回

05月…46回

06月…43回

07月…46回

08月…37回

09月…38回

10月…41回

11月…31回

12月…32回


合計…491回

平均…40.916…回/月


1996年 568回 月平均47.3回
1997年 555回 月平均46.25…回
1998年 567回 月平均47.25回
1999年 計測していない
2000年 550回 月平均45.83…回
2001年 489回 月平均40.75回
2002年 541回 月平均45.083…回
2003年 633回 月平均52.75回
2004年 654回 月平均54.5回
2005年 627回 月平均52.25回
2006年 659回 月平均54.916…回
2007年 801回 月平均66.75回
2008年 706回 月平均58.83…回
2009年 743回 月平均61.916…回
2010年 679回 月平均56.583…回
2011年 641回 月平均53.416…回
2012年 627回 月平均52.25回
2013年 549回 月平均45.75回
2014年 449回 月平均37.41回
2015年 548回 月平均45.6…回
2016年 521回 月平均43.416…回

2017年 608回 月平均50.6…回

2018年 572回 月平均47.6…回

2019年 570回 月平均47.5回

2020年 624回 月平均52回

2021年 575回 月平均47.916…回

2022年 567回 月平均47.25回

2023年 491回 月平均40.916…回


ヤバいっ!

いよいよ枯れてきたぞ!?



ちなみに、計測を開始する1996年より前は、どのくらいのペースだったかというと、

おそらく、45回/月くらいだったと考えられる。


つまり、集計結果を見てもわかるように、2003年から2012年の間の10年間は50回/月超えているが、

それ以外の年は、45回/月くらいである。


30代の頃がピークだったことになる。

とりわけ2007年と2009年は60回/月を越えている。


つまり30代半ばが一番多かったことがうかがえる。


なぜ、10代や20代の頃より30代のほうが多いのか?考察してみる。


おそらく、インターネットの普及が考えられる。

ズリネタが容易にいっぱい手に入るようになったからではないか?と考えられる。


また、その時代は今と異なり、コンビニなんかでも容易にエロいグラビアが掲載された雑誌が多く売られていたからだ。


20代後半の頃は、もうインターネット環境はあったが、当時のインターネットはスペックが低く、

高画質な写真を複数ダウンロードするのは大変だったため、まだ紙の雑誌が主流だった。


すると、わざわざ買わなくてはならないので、30代の頃より20代の頃のほうが少なかったのだと考えられる。


10代の頃は、もしかするともっと少なかったかもしれないのだ。

自分の記憶では、1日に1回ないしは2回だったので、おそらく40回~45回/月程度だったと考えられる。


しかし、20代の頃より少なかったような気がする。

それはまず、その時代はズリネタがあまり充実していない。


まだコンビニなんかでセクシーなグラビアが掲載された雑誌が、そんなに多く売られてなかったことも挙げられるし、そもそも売っていたとしても、10代の頃の自分のお小遣いでは買うのはもったいなかった。


それに、セクシーな格好をしている女性の姿が掲載されていても、当時の自分から見れば、オバサンだと感じてしまう。

例えば、17歳の自分から見れば、20代でもオバサンって感じていた。


ちょうど『wink』が流行った時代だったが、翔子派か早智子派かで言えば、俺はどちらかと言えば、顔は早智子のほうが好みだったが、「でも、二十歳超えてるしな」なんて思っていた。


ということで、10代の頃の自分にはズリネタが少なかった。


わりとエロくないグラビアでハァハァしていた。

例えば、何かの商品カタログとかにあるような、商品を持ってニコッとしている女性の写真とかで…


エロ本は、わざわざ自分の小遣いで買うのではなく、どこかで拾ってきたり、友人からもらったものを使っていた。


自分の小遣いでセクシーなグラビアが掲載された雑誌を買うようになったのは、18歳を過ぎたあたりからだった。

俺はバイトデビューも遅く、高校卒業の寸前が、初めてのバイトだった。



さて、現在、ズリネタはむちゃくちゃあふれているが、さすがに年齢のせいか衰えてきた。

顕著に回数が減ったのが見てとれる。