名古屋

アロマandビーワンサロン

オーナーセラピスト

プラチナハート♥️miyuです^ ^



はぁ〜

海っていいですねー!

何て落ち着くんだろう😊


12月9日は井上正康先生の

名古屋での

大人の学校に行ってきました!


https://www.sbrain.co.jp/keyperson/K-9632.htm



YouTubeを出したらすぐにバンされる、

メディアや世界かマークするあの先生です^ ^


miyuは受付や接客のお手伝いをさせて頂きました✨✨✨



先生は健康長寿で生活出来ることや、

コロナワクチンの解毒の事を

惜しみなくお話しくださいました。


そして、

お一人お一人に

サイン入りで本もプレゼントして下さいました。






miyuからも

地球を洗う石鹸

『泡おもい』

皆様にプレゼントさせて頂きました🎁





今回は次女ちゃんも参加😊



この本には

16時間断食のオススメや、

動脈マッサージの仕方や

解毒する食べ物等が載っています。

是非買われて下さいね!




そんなこんなで

昨日はお客様と

南知多に行って来ました!


海がキレイで暖かくて癒されてきました。

沢山のカップルが来ていた中、

残念ですが女子2人ですが

海を見て

潮の香りがとっても気持ちよかったです😊


まるは食堂で

美味しい定食も頂きましたよ!







🔺みてー!

踊りえびが元気すぎて🦐

ちょっぴり怖かったです^ ^


でも、

凄ーく美味しかったです^ ^


帰りにはえびせんべいも買って、

娘ちゃんたちにも分けてあげようと思います(o^^o)



そんな今日は

元旦那さんが心臓の手術をしています。

先日夜苦しくなって、

救急車で運ばれ、

心不全で

命のプラスを頂きました。


離婚はしているけれど、

娘ちゃんや孫くんたちと仲良しなので

孫くんも祈っています。



小さい中で

おじいちゃんの死、

レオンの死を経験して、

この前はチィック症になっていて、

良くなった矢先でした。

元々、元旦那さんは

暴飲暴食、アルコール大好きで

4年前にも倒れて手術を勧められていたのですが、

仕事してお金を稼ぎたいと言い張り

頑固に手術をしないでいたのです。

そんな時に緊急入院で

何より無事に成功する事を祈ってます✨✨✨


今朝は孫くんたちと

LINE電話をしたみたいで、

頑張って手術に挑んだようです^ ^

娘のちゃんから報告を受けました。


我が家は家族愛が強いので、

miyuも家族いちばんですが、

そんなところが大好きです❤️


さてさて、

16日には大きなイベントが控えていて、

緊張気味なmiyuです。

今朝も朝んぽをして、

身体を整えています✨


みなさんも、

適度な運動は大切ですよー!

自分ケアをしながら、

自分を労り、

他人にも優しく

人間らしい1日を過ごしましょうね♪


募集中

↓↓↓

https://ameblo.jp/pinknoheart0720/entry-12545712720.html


前回のお申し込みもまだ可能です^ ^


↓↓↓

https://ameblo.jp/pinknoheart0720/entry-12831698432.html


今日もありがとう♡

みんな大好き〜♡


らぶ〜❤️


miyu