miyuを独り占め

新レッスン生募集〜💖





半年または1年
ゆる〜くHAPPYに生きるレッスン

¥400000→200000

誰かを気にして、世間体を気にして生きてきたあなた


今までの常識がぶっ飛び

もっと楽チンに生きる事ができちゃうよー❤

お申込みから癒やしと開放が始まり
本来のあなたに戻っていきます♪


一歩一歩階段を登っている自分に気付いて❤




振り返るとこんなに綺麗な景色✨✨✨




歩いて来た道は

消して無駄じゃない。










お仕事も

生活も

恋愛も

子育ても

自由に楽しく遊びながらやっていくとワクワクするよ✨✨✨



どんな時にも『遊び心』をチョイスしてね❤❤❤


『あの子は売れないよ』と言われた初めての営業職!


『出来ない』レッテルを貼られたままやるんだよ?


身体が弱くて

おまけにホルモンの病気で甲状腺を取って

子供は産めない!ってお医者さんに言われてたけど

そんな言葉は全く気にせず

自分の事を信頼したら

3人も産めたよ?❤


それに

ホルモンのお薬を飲みながらの出産だったので

子供たちに影響があるって言われたけど


生まれてから直ぐに検査をされたけど 

全く異常は無かったよ❤





人生は

決め付け無くたっていい❤


自分の事を自分が信頼してないのに

あなたの好きな人や

他の誰かは

信頼してくれなくて当たり前❤❤❤



先ずは自分自身を信頼してあげよう❤

あとは後から付いてくる✨✨✨

男性を虜にしちゃうmiyuは
いつも誰かに追わせちゃう☺️💕

あなたも、モテモテ魅力的な女子になろう💕


miyuはmiyuが大好き❤❤❤

miyuと出逢えた人はラッキーってと

いつだって思ってる✨✨✨

あなたも自由にHAPPYにいきてみようね❤❤❤




6ヶ月間又は1年間

幸せに生きるスピリチュアルレッスン

12ヶ月  ¥400000→¥200000
6ヶ月 ¥200000→¥100000
○内容○

あなたのハートをオープンして
本当の自分に気付き
更に生きやすくhappyに導きます

⭐️月に2回の対面又はお電話セッション12ヶ月

⭐️月に1回の対面又はお電話セッション6ヶ月


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


⭐️楽しく生きるわくわくレッスン⭐️
1日又は一泊を共に過ごします

⭐️1泊コース(10時くらいから翌日夕方まで)施術付
¥80000 →¥50000
ホテル代、お食事代込み❤️
同じ部屋で1日をすごします^ ^

⭐️1日コース(約8時間)
¥50000→¥30000
お食事代、お茶代込み

♡幸せに生きるクセ、頭を柔らかくするクセを付けて、自由に楽しく過ごせます♡



❤参加条件❤ 
miyuが大好きな方
人生を変えたい方
自分の本質を知りたい方
ワンデイコースは男性も可能です

お申込みまってるね❤❤❤

お申込みは
↓↓↓↓↓
pinknoheart0720@gmail.com
またはLine@までメッセージ下さいね♪










いつもみんな大丈夫だよ〜❤


らぶ〜❤




miyu