いつか空を | 白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

「はじめまして」「ありがとう」の気持ちを大切に、日々の事を綴っていけたらと思います。
たくさんの「はじめまして」に出逢えますように

パッピーハロウィン

とぅーー!!!
{FDAACB2B-FDEF-461D-A53B-C10CF77358C9}

チャコット渋谷でのハロウィンイベンクラスにて
{70AE674E-166D-41F8-B25C-25BB1A84532A}
お久しぶりの仮装レッスンでございました
そして限定の
お土産の特注チョコGET(((o(*゚▽゚*)o)))♡

TRICK or TREAT

おばけの格好でなくてすみません

私は家の裏が米軍基地でしたので
幼少期米軍基地内のハロウィンに参加していました
見たことのないアメリカのお菓子を貰うのが目的です
基地内は子供はもちろん
大人が本気で怖いお化けや魔女の仮装をしてました
そしてお化け屋敷が
MAX怖かったです
怪物たちが、容赦なく襲ってきた記憶が残ってます
夜の街を一軒一軒練り歩いてお菓子を貰うのがなんだかとっても楽しかったなぁ

ドトールによったら
{4F2AC5B0-7DC3-4B2C-846C-2EA4CF6E25E7}

可愛いお化けが付いてきました

イタズラしないでね