RED MOON RED EYES | 白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

「はじめまして」「ありがとう」の気持ちを大切に、日々の事を綴っていけたらと思います。
たくさんの「はじめまして」に出逢えますように

その大切な8ppy.さくらの
第一回発表会

新作
RED MOON
今回も有難い事に作品作りに没頭できました
テーマは半獣 人狼
{435B57A4-37C0-46EA-BE14-054FC92ACC5C}
本番前に激写

どおしてもやりたかった光る目 👀
皆んなで工作して作ってくれました
スイッチ付きで理想通りです
{D3A04ADA-2149-408C-952B-1C5B1C99A680}

衣裳も懲りました  eico作
{42E6FCDC-59F7-4212-A4CA-70D541726A45}
毎回の事ながら
その踊りに対する真摯な姿勢に心打たれます
びっくりする練習量

GP直前まで光る目のトラブルは続いていましたが、本番は全員バッチリ点灯
暗転中に5匹の目が獲物を狙いました
客席から
おおぉーーー!
と声が聞こえてきて

思わず泣きそうになってしまったけど自分次踊らなきゃなので必死に堪えました

本番は本当にめっちゃ良かったです
みんなの底力はどこまであるんだろうか
素敵に踊ってもらえて感謝ばかりでした

今回
みんな何曲も挑戦して早替えて大変そうなので場繋ぎにと1曲踊る事を提案しました

途中脚を怪我してしまいこんな状態でソロを踊るなんて 
みんなにもお客様にも申し訳ないと
かなりナーバスになっていた時もありました
でもいつもみんなが笑顔で支えてくれました


いつもパワーをくれるみんなの為に
8ppy.さくらのメンバーと出逢えたことに感謝して踊ろう

私はそう決意しました

脚が痛かろうが感謝の気持ちを伝えるダンスを
踊るんだ

いつものみんなへのありがとうの気持ちを込めて
{76F97C2C-04AF-4C6A-8F0E-CE9AB49CF859}

必死で踊りました

魂のみで
何の欲もなく
踊れたのは
久しぶりだったかもしれません

みんなのお蔭です

本当にありがとうございました
{9E2C1715-7740-4923-BBFE-0A8ACC7C1CE9}

私は幸せ者です