8ppy.さくら en | 白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

「はじめまして」「ありがとう」の気持ちを大切に、日々の事を綴っていけたらと思います。
たくさんの「はじめまして」に出逢えますように

昨日は
大切な8ppy.さくらの記念すべき第一回目の発表会でした🌸
{B4495159-5671-4012-9650-18250ED1DDD7}

主催の のよちゃんと出逢ったのは何年前の事だろうか

とあるスタジオに来たのよちゃんは
初めましてで🔰
私のレッスンを受けてくれました
そしてレッスン直後に
「私、発表会の先生のナンバーにエントリーにます!」
と衝撃的な発言をしたのです

驚いた私は
「えっ!そんなに急に決めて良いんですか?」
と動揺した事を今でも覚えています

そんなはじまりから
のよちゃんとの繋がりは徐々に太く紡がれていきました

そして8ppy.さくらのWSに講師として読んでいただき
作品作りの日々が始まりました

今回で
8ppy.さくらの4つめの作品になりました🐺

真摯なメンバーは
本当に踊りに対して誠実で
いつも私の方が学ばさせて頂くことばかりです

みんなを見ていると
時々自分が恥ずかしくなったり
みんなを羨ましいと思ったり

見習うべき方々です


みんなに会うと
いつも笑顔で私を迎えてくれて
心が浄化されます
そして
私のワールドに全力で取り組んでくれます

作品作りに取り組める場所がある事に感謝ばかりです

みんなで創る舞台

みんなの想いが溢れて

舞台面から零れ落ちて

私に染み込んでくるのがわかる



出演者もスタッフもみんなで8ppy.さくら
出演しないメンバーさんもお手伝いして下さって本当に感謝です
そして素敵だなって思いました

劇場スタッフさんの力も借りて

素晴らしい舞台になりました

ありがとうございました

こんな素敵なお弁当
{78203FB7-1F5A-49ED-8073-15508468A1EB}

本番直前に
{B718F945-0CA0-4A95-8CA4-E8E6410A5EC2}

オスカル人魚と
{F056F1CD-312C-4C87-A75B-243B7C567687}

そして打ち上げ
オオカミT
{65021231-A7A9-46DB-BE88-AB9E65287EEB}

どの作品も本当に素敵でした

8ppy.さくら

みんなの力が

en

になる

素敵なサークルです


なかなかお会いできない先生方ともお話できて
嬉しかったぁ

みんな
きっと今日も前進してる