POPJイントラ旅行(≧∇≦)前編 | 白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

「はじめまして」「ありがとう」の気持ちを大切に、日々の事を綴っていけたらと思います。
たくさんの「はじめまして」に出逢えますように

我らがボス
じゅな先生のはからいで


POPJイントラ
    箱根温泉慰安旅行
              一泊プレゼトン

して頂きました

なんとも太っ腹です

もう
ついていきまぁーす

てな感じで
じゅなさんカーで出発です


{AF426979-2D98-4C0D-A446-FD50807952AE:01}


都内から近いですね
あっという間に箱根湯本駅
ここを見ると箱根駅伝の熱があがります

ホテルは
箱根の森 おかだ

離れのお部屋でめちゃめちゃ広い

そして床暖房

さらに部屋に足湯が付いてます

お湯を入れると檜の良い匂い
{DD160D89-1FCD-49D4-AE71-D31B1E839FD6:01}



お風呂はおとなりの
スパリゾート湯の里 で
入り放題 露天が充実

また本館 おかだ のお風呂にも入れました
こちらはプールのような大きなお風呂

ひたすらお風呂に浸かる♨

まさしくデトックス旅行
毒素排出です

もちろん
ふやけているだけではありません

お仕事のお話も詰めましたよ
{63B0B4B3-74F2-4F3D-B34E-7682B77A3695:01}



このファイルの束と格闘

机の上も茹だってます♨️

みんなの事を思うがあまり
熱も入ります

箱根七湯ビール旨し

良い気分で広いお部屋にゴロゴロしましたぁ