燦々 | 白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

「はじめまして」「ありがとう」の気持ちを大切に、日々の事を綴っていけたらと思います。
たくさんの「はじめまして」に出逢えますように

大好きNI-NO氏と

リチャードのレッスンに行ってきました
最近はヒールでガッツリ系が好きなので

どきどきの
ウォーミングアップ
最初からかなりの難度

くぉー追い込むぜ
ノンストップで進みした

そして
コンビネーション


長ーーーーーーーーーっ

燃えるぜ
焦るぜ
気合いだぜ


久しぶりの緊張感シラー
奥底からひっぱり出した良い集中力えっ
アラフォー限界ギリギリの筋力ショック!

全て使って
全て絞って
全て開放して


久しぶりのフルアウトは
めっちゃ心地良かった

燦々と身体と心に降ってくる
この鼓動のような感覚を
私は未だに言葉で表現できそうにありません

この瞬間を体感させてくれた師匠
本当にありがとうございます

そしてNI-NO氏一緒にレッスン受けれて超楽しかったです
ありがとう
{D1F97A6D-0E98-4E9D-A413-C31A8AC8F321:01}

汗は
  だくだく


太ももは
  ふるふる


楽しい時間でした