肉を食べ過ぎた後は。。。 | 白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

「はじめまして」「ありがとう」の気持ちを大切に、日々の事を綴っていけたらと思います。
たくさんの「はじめまして」に出逢えますように

肉食🐔
肉食🐷
肉食🐮

と続いてしまったら。。。。。

朝は抜いて
野菜ランチを食べます
{06CDD9D6-3957-413F-90FF-DDE8628CA872:01}
お皿いっぱいに乗ったお野菜達はどれも美味しく、
種類も豊富です!!
そして一手間かかってるんです

カブ?は酢漬けみたいなかんじで、
カボチャも煮てあるし、
玉ねぎや茄子はカポナータ?みたいになってるんです。
牛蒡も食べやすく酢ずけになってるし、
林檎も乗ってます。

食べ終わるとかなり満足感を得られます

ここは
最近はまっている
Good Morning Cafeです

昔、三茶で入ったお店のサラダランチも凄かったなぁまた行きたいです!!

そうそう三軒茶屋といえばっ
{FC8E3F24-3268-46CC-AF82-1B6DE0DF323C:01}

せんだい屋の納豆ドーナツを頂きました


糸を引くのではっ(((o(*゚▽゚*)o)))?


とおもっていたのですが
納豆の匂いは無く
味はめっちゃ美味しかったです
健康的な味がしました
いくらでも食べれちゃう感じです




もちろん

ねばーる君は無かったです
ちょぴっと残念

ごちそうさまでしたぁ!!