ヒルトン東京お台場のペットと泊まれる「ワンニャイトステイ+plus」というプランを利用した“3家族愛犬付き旅行”のお話の続きですトイプードルイエローハーツ

ドッグステイのお部屋やトイプードル用アメニティーのお話はこちらです


きょうはドッグルームとは別のフロアにあるエグゼクティブテラススイートのお部屋のお話です

こちらのフロアのお部屋はチェックインなどの手続きもエグゼクティブラウンジでゆっくりできて、滞在中ティータイムやカクテルタイムをラウンジで楽しめるサービス付きなのでお茶好きワイン好きには合格100点です


テラススイートという名前のとおりお部屋に広い素敵なテラスが付いてます


テラスが広すぎるのでお写真は分割となります笑

まずは…


気持ち良いティータイムが過ごせる絶景のカフェコーナー。椅子に座ると海(東京湾だけど)と空♡


そして…



   まだ寒くて入らなかったけど(笑)ジャグジー!!



服のまま座っていましたがレインボーブリッジからフジテレビまで見渡せて空に浮かんでいる気持ちになれる景色目がハートさすがテラススイート‼︎


お部屋も寛ぎやすく便利な間取りでよかったです合格100点


リビング

    正面の窓からはレインボーブリッジ 

     右の窓からはテラスが見渡せます


ダイニング


大人8人がゆったりお食事できるダイニングテーブルなのでインルームダイニングやティータイムもゆったり楽しめお茶好きワイン好きには嬉しいスペースです

キッチン

   とても使いやすいかたちのキッチンです

戴いたお花がシンクに投げ込まれてますが汗ホテルの花瓶をお借りして滞在中大切に飾りましたよ^ ^


今回のドッグステイではトイプードルのお食事は持参するプランにしたのでこのキッチンで持参したささみや野菜を茹でて毎日手作りステーキできました

充実したキッチンなので小さなお子さんがいる方も便利かも…

ベッドルーム


ベッドルームにバスルームが付いていて動線ばっちりの間取りです




ベッドルームにも小さなカフェスペース合格


近場の都内ホテルなのに旅気分になれる景色で寝起きですぐ素敵なティータイムが過ごせます笑



コーヒーカプセルを毎日補充してくださるのも良き笑笑い


   毎日充実したティータイムを過ごせてます♡



お台場は自宅から車ですぐの距離ですが非日常のリゾート気分を楽しめる素敵な場所ですおやすみコーヒー



        それではまた…