我が家の赤ちゃんトイプードルも1歳を過ぎて教えたことをしっかり守れるようにたぶん^^;なったので


この春ホテルステイデビューしました立ち上がる


ペットと一緒にお泊まりできるプランがあるラグジュアリーホテルは都内(近郊)にもいくつかありますが今回はうちの子のデビューなので移動時間のない近場のヒルトン東京お台場へ…


ヒルトン東京お台場犬しっぽワンニャイトステイ+plus犬あたまというペットフレンドリープラン(ここはニャン黒猫さんもオッケーですよ)を利用しました


ワンニャンステイ用に用意されているのは5部屋のみ。今回わたし達は3家族でのステイだったので予約がとれるかわりと直前に決めたステイだったので(^^;;ドキドキでしたがスーペリアデラックスのドッグルームが並びでとれましたチョキ


今回大人のお部屋はジャグジー付きの広いプライベートバルコニーが付いたエグゼクティブテラススイートです飛び出すハート素晴らしい眺望のバルコニーです。おとなのお部屋(笑)のお話はまた後ほど


ドッグルーム(8階)のテラスからの景色も最高です


トイプードルも見惚れてしまう美しい景色♡

ヒルトン東京お台場(旧ニッコー)は東京湾に面しているのでどのお部屋もオーシャンビュー♡レインボーブリッジや東京タワーなどが一望できるのがいいですね


        夜景も素敵です


チェックインして落ち着いた頃にお部屋に犬さん用のウェルカムケーキを持ってきてくださってケーキ大好きトイプードル達は大喜びしてましたママ達そっくり!笑


  彼プとふたりでシェアして仲良く食べました

わたし達人間はエグゼクティブラウンジでいただきましたシャンパンロゼワイン



     あっという間にペロリでしたアセアセ


ドッグルームにはペットに安心な芳香剤が使われているそうで一般のお部屋とは違う香りがしました。大きな空気清浄機も置かれているのでペットホテルにありがちな“ペットの香り”はまったくかんじなかったです



犬さんがベッドに上がるのも寝るのもオッケーです‼︎ということでベッドにはステップもしっかり完備されていました



ステップの下の部分(画像反対側)が空洞になっていて猫さんが喜んで隠れそう笑と思ったら



やっぱり‼︎

ホテルのホームページにこんな可愛いイメージ写真が

ありました笑



アメニティも充実しているので素泊まりもできると思います。うちはごはんだけは食べ慣れたものを持参したけれどペットの朝食もルームサービスで用意してくださるそうですステーキ


ヒルトン東京お台場に泊まったペットさんしか着ることができない浴衣もありました




肌触りいい生地で仕立てられたこの浴衣がすっかり気に入ったようです



          可愛いです♡



ペットはお部屋以外ホテル館内でお顔を出すことは禁止なので移動は全身が隠れるカートかバッグに入れていたのですが


「歩かせたりしなければお写真撮影などしても大丈夫ですよ」と


ホテルの方から優しくお声をかけてくださったのでロビーなどでもお写真が撮れるのが嬉しいです



おうちからすぐの都内ホテルなのに朝起きるとオーシャンビューの景色が広がっているだけで旅行気分になれるから不思議笑



おとなのエグゼクティブテラススイートも広くてとても素敵なのでまた後ほどブログにしたいです…歩くあしあと