♡悲しい出来事(´•̥ _ •̥`)♡ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡


昨日、我が家のアイドル

カエルのゲコちゃんが

お星様になりましたえーん


ちょっと凶暴だったけど

可愛かったゲコちゃんカエル


ゲコちゃんの写真出てくるので

カエル苦手な方はここまでで手



7年前の8月に我が家にやってきた時は

こんな小さかったおねがい


あっという間に大きくなって

1年後にはこんな貫禄照れ


温度管理してるみたいなゲコちゃんラブ





どんどんムッチリボディーになっていって

可愛さが倍増していきましたピンクハート


週末にはお風呂にも入ったりして

お風呂後はすごく活発になり

お家の前を通っただけで

飛びついてこようとしたりと

元気いっぱいでしたルンルン


夫調べによると

病気になったらすぐに

悪くなるようで

数日前までは元気にしてました…


急展開過ぎてビックリでしたが

ゲコちゃん楽しい時間をありがとうキラキラ