♡焼き鮭( *´꒳`* )♡ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡


今日も遅番でしたが…

ここ半年以上ハマっている

スマホゲームの影響で

どうしても焼き鮭が食べたくて笑


帰りのスーパーでGET照れ

レンチンなら遅番帰りでも

できそうな気がするウインク


思った以上に鮭キレイに焼けたうお座


今気になってるレンチンで

魚とか焼けるの買おうかなと

本気で思い始めてきたキラキラ


今夜はお豆腐と焼き鮭を食べましたニコニコ


ストレッチして寝まーすぐぅぐぅ