こんばんは🌙
訳の分からないままブログを始めてしまいましたが、拙い私のページに訪問してくださったり、フォローしてくださっている方々に大変感謝申し上げます🙇‍♀️

今日は180km先の実家へ車を飛ばして行って参りました🚗💨💨💨
物忘れの激し過ぎる母とほんのちょっと忘れる父の見守りです💦
途中、同居して両親の世話をしてくれている姉の誕生日🎂を思い出し、ケーキを購入しようと福山市の
"そっくりスイーツ"🍰を購入‼️
私は食べられませんが、ホントにそっくりでキュートなので写真をUPしてみました📸
お好み焼き(マロンケーキ)とたこ焼き(シュークリーム)ですwww
たこ焼きはそっくり過ぎて本当に騙されます‼️

私の昼ごはんはローソンのミニサラダチキン🍗
半分食べてお腹いっぱい💧
走行中(昼)食でした😅

こんな食事ですが‼️何故だか⁉️
身体が痩せる事を拒んでいる様で、ここ一週間は体重が減りません😭💦
生命維持の本能???

しかし、身体のあちこちのピチピチだった肌が弛んできて、シワシワに🥹 
どこでもゴム人形の様に掴めるようになりました🤣
顔はマリオネットラインが日に日に深くなり形状記憶‼️
このままではブルドックにまっしぐら🐾
二の腕は訪問着?いやいや振袖の勢い😅

来週からの体重の推移に期待しております💧