続いては。。。
神戸横山商店油かす使用の焼きそば!!
 
油かすもあまり馴染みのない方が多いと思いますが、
これも私が神戸のお気に入りのお好み焼き屋さんで食べていたものを
東京にお取り寄せしているようです。
 
ちなみにこれも主人は気に入りまくり。笑
冷凍のものをよくお取り寄せします。
この焼きそばが名物的な感じでお勧めしていただいたのでいただきました!
 
ちょっと詳しくは忘れちゃったのですが、
麺もソースもこだわりのお取り寄せらしく。
硬めの麺&甘めのソースが私のどタイプでこれは毎回リピしたいです🙌
そこに横山商店の油かすがINなので間違えないですーーー
 

 


多分日頃食べている焼きそばとはまーーーったく異なると思いますが

本当に絶品です!!!
本当に美味しかったーーー