神戸で大人気の【みんち】

東京出身の主人がそれを知ってから大ファンになり、

今年の年末年始の帰省時にも食べに行こうと言っていたのですが、

コロナ渦により帰省中止・・・

 

そんな中、東京でみんちを食べれるお店があるという朗報を聞き、

行ってきました♩

 

先月オープンしたばかりの

麻布十番・九龍❤️

 

元千代大海関、現九重親方がプロデュースする

九州料理・鉄板焼・ちゃんこのお店です。

 

今回は、ちゃんこもアラカルもたくさん食べたいので、

まずはみんち10本セットを一つオーダー!!

(主人の心の声は100本食べたい・・・🤤)

 

 

食べたことのない方は想像がつかないと思いますが、

つくねではなく【みんち】なのです。笑

 

 

 

柔らかくてパクパク食べれる感じが最高!
味は・・・説明しきれないので是非食べて見て欲しいです。笑
 
で、その他アラカルトを食べたのですが、
やはりもう1セット追加しました☑️

 

 

 

 

 

ここ九流では、この3種の薬味付きなのでお好みで!

全部試しましたがどれも個性あって美味しい。

 


ただ、何もつけなくても十分なお味なのでそのままでもGOOD👍

 
ってな感じのみんちレポでした!!
 
十番でみんち!!これは本当に嬉しい!!
主人も仕事関係や友人を誘って通いたいとのこと。笑
 
私たち夫婦の楽しみのお店ができました(^^)
 
続く・・・