東京合宿レポ❷♡



東京合宿では


かずちゃんの提案で、

日枝神社への参拝に!



こんなに私達はいつも、与えられている

ということを教えてくれる儀式がありました。




神社ですればいい「ある秘密♡」を教わり。

その実践をした結果。

見える世界が一変した!!




うわ・・・本当にいつも

もらってばっかりで。




常に世界に与えられて

ばっかりで。

自分がギブしてることの

方がほとんどない。

という真実に、気がつく瞬間でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

(地球全体規模で!)





日々忘れてしまいがちだけど

神社があるのも

スーパーがあるのも

その形を作ってくれた建築士、資材。

育ててくれる人がいる野菜や動物。


東京に行ける長い長い線路を作ってくれた

誰かの仕事が繋がっていった歴史。

すべてが折り重なり

たくさんの人の手が積み重なり、


私自身もたくさんの方の

ご縁とご縁が繋がり

今いる仲間や全てを含めて

完璧な今を生かしてもらっている赤ちゃん泣き




チケット1枚変えば、

目的地に運んでくれる電車。


誰かの時間が積み重なったものが

世界中に溢れている。

電柱も、信号も、ここに植えられている

木々や、花も。




感謝を本当の意味で感じる為の

深めるための

感謝ノートは本気でいいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こうなれます!!↓笑笑笑



でも感謝できない日もあるし、

何だか不安がつきまとう出来事が

ある日もあるよね!



だけど人生は、瞬間的にも

変えられるからビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




まさかの!!

神社にエスカレーターがあり・・・





私達、ワープするよ〜〜♡♡♡♡♡の、図♡笑




今回は!!


いくみんみんが即日申し込み
くれたことも、
りょこちゃんが来てくれたことも。
急遽ちあさんが初めて来てくれたことも
最高に嬉しかった。


またの機会に繋がったメンバー様も、
きっとまたどこかで、繋がる。



ちあさんの「もう、
この自分を終わらせたかった
という言葉にも
感激した。


決める時のやり取りは
私も一生胸に残ると思う。


ディナーには
かずちゃんの講座受講中の
ひかるんと、くみこさんも合流ドキドキドキドキドキドキ



この旅で、安心を見つけられたかな(^^)





そのまんまでいいで気づくことや

ザワザワして気付くこと。


人間関係苦手だと思う自分でも、

今のままで得意にも変えられる。



このままで愛されていい。

そのままで受け入れられていく。

そのままを尊重しあえる関係になるビックリマークビックリマークビックリマーク

そういう世界の、始まりになる(^^)




私もノートをしていて

よくやっていたパターンが

「そのままじゃうまくいかないよ」を

無意識にやってしまいがちだったこと。




あなたはこんなことがよくないから。

あなたはこんなこともできないんだからって。





もう、いいよねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
このままの私で幸せになって。
このままの私で、みんな
成功したら、いいよねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



「成功」って、なんだろうね!
を、ノートに書いてみたらいい(^^)






感動したのは、

ひかるんさんとかずちゃんのハグえーんえーん


とてつもない深い愛と理解を
繋いでいる証。




いろんなことを目で見て、感じて。




またそれぞれが

本当に魂が求めてこと

に向かい始める1日になったかなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




私も、昨日のように思い出せる。

目に見えないエネルギーは

いつも、動いてる(^^)




循環させるびっくりマークびっくりマークびっくりマークって、

お金だけじゃない。




本当に循環させたいものって

絶対みんな、愛だから(^^)ドキドキドキドキドキドキドキドキ






===========================


旅のお知らせ♡


ハートのプレゼントゆめみる宝石九州合宿♡♡受付開始♡♡♡



ハートのプレゼントゆめみる宝石名古屋チューニングセミナーはこちらから♡