東京合宿&

パートナーシップセミナーについて飛び出すハート

レポやっと書けるどーー!!


連載になりそうだけど、

まず1記事目から。





着いたどーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

お馴染みの

東京駅のホテル隣接側の、黄色い天井。



いつも三重の自宅からは片道4時間は

かかります♡笑



今回の合宿も。

本当のことを、話に来る。

そんな大切な、2日間になりました(^^)


ここから見える窓に、お部屋の1室が♡



かおりさんをパシャリ♡



今回諸事情で参加出来なくなった

3名様がいて。

また、別の旅で。

行く!と決めてくださり、

ありがとうございました🙇‍♀️




先にお話しておくと、

写真はあんまりありません!笑


終始ガチトーク‼︎

金言トーク♡

気づきが止まらない会話。




かずちゃんからシールのギフト♡

ノートにペタペタ用♡




まずは本当はどうなりたいかを

話しながら、願望出しからスタート♡




今回かずちゃんが企画してくれた

神社に向かうまでは

ランチを食べながらブレイクタイム♡



もうこの時点で、

かずちゃんトーク開始!!

誰をロールモデルにしたいか。


パートナーシップとは。

何が本当の望みなのかを

話しながら、日枝神社へ。

▶︎日枝神社についてはまた別記事に。




あれよあれよと時間は過ぎ、

東京ステーションホテルへ。

いくみんみんブログ♡





特に合宿では

自己解放をしないと根本に行けないから。

根こそぎ話します。

いろんなこと。




パートナーのこと

収入のこと

これからの未来のこと。

何を望んでいるか

「本質のところ」


▶︎ディナー記事も、別記事に♡




あとは

自分の素材、役割、許す部分。




何が得意で

何ができなくて

何がやりたくて

どんな性質なのかを明らかにしながら




初めて未来を書いてみる。

をやってほしくて。



いくみんみんブログからお借りしました♡





ワークブックは100人いたら、

100人願いも全然違うから。




未来の年表にして見た時

何が出てきますか?(^^)

初めて出会う。

見たことない願いが出てきたりするのが

今だけじゃない、

未来を見てみる時間なの〜♡





続きは、また書きますね♡







============================



ゆめみる宝石名古屋夢と理想と今を一致!

チューニング100人セミナー‼︎


詳細・エントリーはこちら!!

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

夢を叶えるエネルギーが大集結ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



続々とご連絡頂いています笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ありがとうございます笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク