ない、ない、を

終わりにしよう♡♡

もう、安心しよーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そのままで

あったかい世界に行こう♡

そのままで

叶えてしまおう♡

を、長年許せなかった村川理世です泣き笑い





必死じゃないと

懸命に努力しないと

難しい!!がこびりついてて。


同じ行動量だとしても。

意識一つ

で、現実・結果が10000倍違います♡





お金がない。

愛がない。

夢がない。

私には、なにもない。


と言い続けたら。

ないばかり見る人生になる!!

↑かずちゃんブログはこちらからラブ



神様も、その通りに導いてくれる泣き笑い






イタリアに行った1年前から。

新しい概念が私に入って。


「追わない人生」と

「ない、を一生辞める方法」

「無限の世界がある」

という、新事実

インストールしたから。




意識が変わり

現実もみるみる変わり


どこかに潜んでいた「不安の種」が

なくなっていった赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




不安を消したいなら

一旦見て欲しい!!


不快な事を

ちゃんと見ないまま過ごしている


繁栄のサイクルに向かわない。




不快や違和感。

なにが不安か?

なにが嫌か。

なにが好きじゃないか。

を見てあげないと、


ずっとその不快と

ずーーーっとお付き合いしたまま

今日も明日も、

「ま、いいか。

最高ではないけど、それでもいっか。」

「なんか、納得いってはないけど

ま、いっか」

とずっと不快も許したまま

そのシナリオを生きることになる。






最高って難しい

ってしてると、

最高になるのは難しいエネルギーが

身体中から漏れていきます泣き笑い泣き笑い



最高のものは来ないんだ。

って思って生きるのか。



最高を全て

味わっていく。

と決めるのか。




じゃあ。

追う、探すっていうのは

疑いがある方の

追う、探すだと

しんどくなってしまう事が

わかりますか?赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





なにも追いかけなくていい世界

が、あるのにーーーーー!!




だから、

かずちゃんとの合宿と。

セミナーはきっと

みんなを新しい世界に連れてけると思うの。




東京ステーションホテルって、駅だよね。



あなたは、なに駅に乗りますか?

どの「乗り物」に乗りますか?



それが、今回のテーマだと思う♡♡♡