かずえです

頭痛がおさまってきてくれたので。


今日は天使のセッションを受けてきました


朝からあたま重いなーと感じながら


だけどこれは行きたいから

なんとか良くなって!と


なんとか顔は死んでたけど行ってきました



帰り道からはどんどん🤕になっていって

早く家に帰りたい

でも今日はお迎えがいない!!

帰宅して寝るもさらに悪化

恭ちゃんのミーティングの予定もセッションもキャンセルさせていただきほんとに感謝です




さて、

なんとか、天使のセッションだけは行きたい



というのも、

昨夜、不快なことがあったからでした




出張に行ってる彼から

寝るよーとかの連絡が12時過ぎてもなく

電話で声のお休みを届けようとしたのだけど


どうやらお店にいる様子


まぁわたしも夜の店で働いてたからね

彼の誠実なところはわかってはいるんだけど



こちとら

数ヶ月お稽古中でさ

なにもしないをするをしていて

なにかたまってたんだろうね



むかー

イラ〜

ずるい

やな感じ

マイナスのオンパレードです



あー、外部の方からの仕事依頼で行ってるから

そりゃもてなされてるのはいいんだけど


へぇーーーーーーーーーーー


あ、そーゆー感じね


あなたはいいねー


わたしもいくけどいい?

みたいなことも言って


もーすぐ帰るよ、とかも、ふーんって聞き流し


モヤモヤ

イライラ


はぁー、、、、


考えると不快って大きくなるんだよね


再度電話、まだ店

へぇー、延長かい!ウケるねー


もー帰るよ


まぁいいけど


そんなやりとりしてる自分にもうんざり


で、スッキリしないから

帰ってきたのを確認したくまた連絡


やっと寝れる。←なんの安心?笑





どーしたもんかな


頭切り替えて寝たい


そー思ってYouTubeでミスチル聴く。


安心BOXってほんとあんしんするのね


何曲か聴いて😮‍💨幸せ、

心地いい脳に切り替えて寝ました




からの

今日のセッションの日だったので


普段あんまり不快に出会うことないから

しっかり聴いてみたの


みんなにも響いたら嬉しい





まず、行きの電車、不快についてのツイートしてたら


ふと思い出した


不快→不快の粒→わたしの世界にいらない


い ら な い


そーだった、不快っていらないんだわ




不快でぐるぐる

するんじゃないの

不快を本気で

いらない!とするの



本気で設定変更

するから

世界が変わるし

必要なものは用意される




だからわたしは

別れた後とか、もやるものに対して

こんな感情、ほんといらない、もう絶対味わわない


だから、バッサリ遮断してきたんだ、と

バッサリと、本気のやめる、本気の黙らせる



本気のOFF‼️ができた





いらない、、、って究極だな


いらないって手放す、捨てる、こと




それを本気でいらないと自覚し

はっきりと決めた




だからこそ

次の

ほんとはどうしたい?

がまっすぐ設定変更できたんだ




で、これなにが言いたいかというと

しっかりOFFした、そして

次の設定をオンにした



OFFしてオンする



設定変更も、電化製品と同じで

信号と同じで

わたしたちの肉体という機械(マシン)と同じで




電源OFF→次のものをあっためるオン

洗濯機回してる→オンのままで他の機能は使えない

オープン使ってるからレンジが使えないのと同じ


伝わる?


またライブするけど


この遊びいらないって気づいたら

しっかりとポイって、いらんこれ!って

ポイポイして欲しいのね



すぐにはできないことでも

すぐには状況変えられないことでも



わたしだったら満員電車と働き方

昼職から夜職に方向転換したのも

悩んでる期間はあったから



満員電車つらいなぁ

気持ち悪くなるし

お腹痛くなるし

いつもトイレによって遅刻する

遅刻からの朝のスタート嫌だなぁ

仕事が嫌、というよりも

行きの電車、早起きすること、デスクワークに拘束されること、この働き方が合わない、と

素材を知って思い知らされた

ずっと自分に合わないことやってたのか、と

絶望した。



また

夜の仕事やめると決めたときも、決めかねてる時は本気で不要としてないからできないの



体感からうわーーー!もうやだ!!

みたいなことがない限り

しっかり腹から決められないのよ




違和感感じる言葉も何もかも最悪〜な彼と別れて設定変更!

次はこんなに最高な人を召喚すると決めた→それ以上の人が来た


違和感、不快に気づいたら終わりになった→さらに最高を決めた→いまにつながる




で、昨夜、寝る前にやった安心BOX

不快の粒は、気づいたらオフする、

自分が今すぐご機嫌になれることをする

安心できることをする

五感を優位に使うことをあえてする

不快→いらない→思考はしない→安心BOXするだけでいい


わかればカンタン😆❤️



とにかく今を


不快→快にする、を徹底するだけ





セッションでも

天使は、、

そうそう!

追い討ちの電話とかしなくてもいいから🤣

好きなことをあえてやる、それだけでいい❤️

不快を忘れるよ

かずちゃんが何かに没頭できることしてね



そしてね

不快に感じたり

なんじゃこりゃと思うことがある時は


拡大に向かってる

繁栄拡大しちゃうってことなんだよ❤️



天使が微笑む😆👼


あー、なるほど!で思い出した


設定変更でもそうだよね❤️


で、昔した設定↓


違反切符切られる→不快→繁栄のサインとしてたんだった


忘れててごめん!!


不快は感じれば感じるほど

臨時収入てきないいことが起こる設定❤️



さぁー

みんなで設定変更しよう♡



 設定変更って楽しいな❤️
 
 
 
今日もわたしが主役❤️
宇宙の真ん中❤️
 
 
 
 
 
そろそろ
天使のノート講座1期の募集をしますよぉ❤️
お楽しみに❤️









 

 

 

 

 

 
 

 

    

2018年5月〜6月
藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき
 

2022年4月〜6月

藤本さきこさん
「宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座」受講気づき

 

2022年7月〜8月

藤本さきこさんnotebookセミナー受講気づき

 

2022年6月〜11月
藤本さきこさんと月イチ設定変更の会


2022年12月

Parisラグジュアリー読書会

 

2023年3月〜

藤本さきこさんnotebook修道院

修験者コース

 

2023年4月

藤本さきこさんといくフィレンツェ

トスカーナリトリート

 
2023年8月
夏Parisラグジュアリー読書会

 

 

 わたしの経歴
50年も生きてると書ききれないほどあるんだけど

 

 

 
 
 
 
 

もうお金を上に見ない!!

人にもお金にも簡単に愛されるリッチマインドワークを

プレゼント💓

 

https://lin.ee/h19Dcaj