自分ブランドを作りたいという人に

中々行動には移さない人もたくさん見かける。




好きなことをしたい、

エネルギー周波数あびたい、

好きに生きたい。



好きに生きる!!♡♡♡

と掲げて、やりたいと掲げて

本当にそれが実践できてる人って、

少ないんじゃないでしょうか??



エネルギーを浴びて、

自分の周波数は本当に変わりますか?



例えば・・・

「みんなと助け合いたい」

と言ってたって

自分が誰のことも

救えてないならば、

「誰も救えてない。」

が、悲しいかな実際の結果だったりする。




そして、

「簡単に!楽に!!」

って言ったとしても

流れが来ると言ったとしても。

流れは風を起こさなければ来ないし、

その簡単が続いている人

は実際にいるのかな?




簡単だ!!と言ってる成功してる人たちは

必ず人一倍努力してきた人達だ

ということが、抜け落ちている気がする。



もちろんうまく行く時は驚くほど

うまくいくと思うし、

誰かが一気に引き上げてくれて

チャンスを掴んで!!もあると思う!!




時代の流れで、ニーズも変わる。




でも実際には、

自分が何も積まないなら

何にも人生に積めないし、

結局、残らないから。



理想の自分の感覚で過ごしたとしても

どんなに未来から今へのヒントが来たとしても

自分がそこにGOしないと

それこそ魔法も奇跡も起きない。



最近リアルで

たくさんの人に会う中で、益々思うんだ。




もっとDEEPな話もしたいなって。





実際じゃあ結果を出し続けている人

って、どんな人なのか、とかもね。


私、いろんな話をするけど

やっていることはとっても現実的な

地に足ついたことの方が多くて。


そうなった時に、

「やりたい」って言う人はたくさんいて

「やる」をする人は本当に1割な気がするから。



「現実に引っ張られる」という

言葉も最近何回か聞くので、

その話についても、次の投稿で!!!



現実を、自分が

引っ張っていこうよ!!!


現実と夢の境界線が、なんかあるの??

私は疑問でたまらないんだ。


自分が人生を動かす人に

なる。そのために、ノートに書くのは

明確にすることだし、ブランドを

創るのは「自らが産み出す人」に

なっていてほしいから。




=============================




ゆめみる宝石本当はどうしたいの?本音を探りたい。


ゆめみる宝石100日本音を書き続ける講座。


ゆめみる宝石自分ブランドを創り上げる半年講座!!