私のいう「自分ブランド」とは



自分自身の体験・経験

からできた「想い」を

「価値」に変えて提供する

ことです。




自分が輝く為の「自分ブランド」

ではなくて、自分の得意を通して

相手が輝く一歩になるお手伝いをする

ことが形になるように



自分の歴史、体験、スキル。

学んだ事や自分の得意

をまとめて形にし、伝えたい事が

合わさって、

「サービス」や「仕事」になると考えています。




そういった活動をするためにも

まず活動をするにあたって

在りたい姿。

どんな未来を体験したいか。

何を形にしていきたいか。

しっかりヒアリングしていくところ

からスタートし、

あなたの夢を形に。

関わる人の夢を形に。



自分ができる事を相手に

どう提供するのか、

自分が体現者となり周りをインスパイア

するのか、素質・性質・得意

も様々なはず!!



だからこそ、

あなただからできる形。

を見つけて形にする6ヶ月を

MY BRAND STORYという講座に致しました。




もっと瞬時に感覚で飛躍したい方は

パラレルもオススメです♡

*既に持ってるものを最速で活かす!!





私自身は「主婦でもできる事がしたい」

と、最初はオンラインサークル

ビジョカツに参加し、その際に

「オンラインサロンとか、バインダー

使ってとか、ノート使って何かやってみーや」

の恩師の一言からまずは手探りで、

独自がしてきた事をベースに進めていきました。



当時は今ほど「ノート」が

主流ではなかった為、

ノートで何やるの?みたいな

謎な立ち位置にいたかもしれません笑




最初は毎月テーマを決めて

ノートを使ったコーチングや

どうなりたいか、

短期的、長期的、グループや

マンツーマンでたくさんの方の

ノートの中身を見てきました。



多い時には一気に4、5グループ

(1グループ10人ほど)のノートを

見させてもらいながら、

それぞれの特質を見抜き

飛躍の一部として

書き出すことを活用していただきました。




ある時は、

松浦ひとみさんが率いる

足揉みの活動をされている皆様には

どうなりたいかを引き出し、

そこからの発信やメニュー作成の

お手伝いなどもしていました。(下記写真)




マインド転換だけでなく

夫婦仲が改善されたり、

ノートに書いてたように子どもが

産まれたり、お店がオープンしたりして

ノート1冊で人生が大激変

していく皆様を間近に感じ。



この時お仕事をいただけて、

本当に、本当に嬉しかった!!

今でも参加いただいた皆様や

ひーちゃんには感謝しています!!





自分がノートで10年以上

向き合ってきた内容や、

ビジョカツで学ばせてもらった全てが

活かされていく瞬間でした。

▶︎ビジョカツについてはまた、別記事に!




私はどこに所属している方でも、

自分一人で発信されている方でも、

自分の個をまず際立たせ

明確に打ち出す事から

始める事が必要だと思い、

「発信塾」も定期的に行っていました!




自分ブランドをわかりやすく

周りに理解してもらうためにも、



あなたは何の人なのか。

あなたはどんな信念やビジョンがあるのか。

その「土台」や「基盤」を作り上げるのが、

MY BRAND STORYになりますびっくりマーク



私の仕事や活動への熱意は、こちらに

記載して、順番にアップ中びっくりマークびっくりマーク


副業がOKされた現代の世の中。

凄く素敵な活動をされていても、

あなたの良さが全く出ていない場合

SNSからのアクセスが少なかったり

すると思います。



私はSNSが全てではないと思っていますが、

SNS時代にSNSも活用して

自分の可能性を引き出す事は無限にできます。



そのお手伝いをさせてもらえるように、

形にしてくれるサポートがあれば、

いかがでしょうか?♡



続きます・・・♡






============================



4/1〜スタート!!!!

MY BRAND STORYびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク