起業する人はたくさんいて、
結果を出している人もたくさんいて、
なんで私なんだってこと。
なんだってあなたを選ぶかってことは
説明するには、


実際のところ
なぜ、あなたがいいか
の理由は、
100人いれば100人違ったりします。
 



でもだからこそ、

SNSで活動する際には

なぜあなたからなのか。

あなたがいいのか。

自己表現や自己発信が

どれだけ重要かがわかると思います。



あなたがいい♡!!

理由が必ずあるからです。



もしくは、

なぜかあなたに惹かれてしまうのです。



本質的な「想い」が共鳴するから

かもしれません。

出逢う人は決まってるとも

言われる考え方もあります。



DREAM EMOTION LIFE、
MYBRAND STORY。
パラレルというサービスや
ステージをやる理由も、
東京ドームに関しても
それぞれ説明できますが



どんなに文章を書いても、

関わった理由が不思議な理由な

時もあるし


「なんか、面白いから」

「話しやすいから」

「なんか一緒にやりたいから」

「第一印象、感覚!」

「本を読みました!」

「想いの強さ!」

「応援したくなる」

「見た目が好き!(笑)」


など、感覚的なものも多いのは確かですが

ずっと発信見てました!

と言われる事もめちゃくちゃ多いです。



「3年前から・・・」

「5年前から・・・」

なんて声もあり、


自分を全出ししてきて

よかったな!!

そう、思います。



SNSよりリアルのがいいと

言われる事もめちゃくちゃ多いです。



でも、肝心なところをまだ

伝えれていないことも多いのでびっくりマークびっくりマーク

これからは発信内容でも

選んでいただけるように

まだまだ表現したい事も

さらに表に出しますし飛び出すハート




これから新たなイベントやJOYLAND。

歌やダンスで、リアルでもお話したり

様々な関わりを頂けるように


これからはyoutubeや新たな

発信をしていく事も決めて今動いています!!





自分の何がいいかも調べ尽くしました。

特質、特性、診断など全て。

周りの人にもたくさん質問しましたし、




私はノートを使って

「自分の世界観」も明確にしてきました。


大阪のセミナーでもお伝えしますが



自分らしさ

自分にしかできない特技

自分の必殺技(笑)

がみんなあるはずで。



そこを全面的に活かす事が、

選ばれる理由に必ずなります。



そして、セルフイメージが

そのまま反映される話

もします。(別記事に♡)




あなたがいいと思われる

雰囲気、表現、言葉遣い

もあるはずです。




それは作るわけではなく

あなたのままを全放出

していくだけなのです。




「何が特技」かは

やってみないと開花されない場合も

あるため、「お試し期間」を踏みながら

あなたがいい理由を

いくつも創造していきます

or表現していきます。



働き方が多様化してる今、

自分の特徴や活かし方を

構築&表現することは


無限大の可能性に

繋がる一手になります。



今最もオススメしたい、

これからの時代への「準備」だと

お伝えさせてください!!




============================







ゆめみる宝石DREAM EMOTION LIFE

まずは、自分を知るために。


ゆめみる宝石MY BRAND STORY

自分ブランドとは?