ドキドキLOVE BEAUTY LIFEドキドキ


♠︎村川理世
♠︎youtubeチャンネル
♠︎love beauty lifeブログについて
♠︎オンラインサロン♡
♠︎ビジョカツHP 
   ♠︎私のビジョカツ歴史
   ♠︎理想のあなたを今すぐ叶えるLINE@
    ♠︎LINEスタンプ♡

*(♠︎をクリックしてね♡)

 

 


 
みなさん、こんにちは!
村川理世(りよ)ですビックリマークビックリマーク


髪色、変えました!!




いよいよ!!
5月18日より、
ビジョカツ22期の
募集開始が始まります!!



「ビジョカツ」とは、
1ヶ月間徹底的に美を磨く!!という、
本気で自分に向き合う美活です!!
ライングループでやり取りを、
していきますビックリマークビックリマークビックリマーク


それぞれ気になる主催人&内容の
グループを選んで頂き、
そこでひたすら、
自分が決めた目標に向かって、
1ヶ月間、決めたことを、
本気で頑張る!!
と、いうものですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今回、ま、いっか!
って思っていたことをしっかり
やり遂げて、
自分でも綺麗になった♡
と、効果を
実感したいですチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





今回の、

りよチーム🤩✨

テーマは!!!!


「とびきり可愛くなる夏!!

美活大作戦」💕



活動期間    6/37/2

定員 10名様

価格 本気の8000円✨!!


優勝プレゼントあり🤩✨🙌



♡お申込みは、こちらをクリック♡

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



今回のビジョカツが、

記念すべき、4周年‼️になります!!

そして、私は主催を

させて頂き、1周年になります☺️‼️

今まで私の主催チームは、

ワークを沢山してもらいながらの

美活が多かったのですが、

今回は、

本当の、美活‼️

本気の、美活‼️

とにかくシンプルに、美活‼️✨

1ヶ月間、

自分の美と向き合い、

本来のビジョカツ💕(美活)で、

徹底的に自分を磨きませんか☺️‼️✨



女性は綺麗になると、

イキイキします✨💕

綺麗な女性やママを、

増やしたい!!!!

綺麗を一緒に楽しめる仲間を、

募集します☺️‼️‼️‼️✨




私は、こんな事をします

🦋早起き習慣

🦋水、白湯を飲む

(1日800ml)

🦋朝サラダを入れてしっかり食べる

🦋空腹の時間を作る

🦋食事は毎回しっかり噛む。

感謝しながら美味しく食べる。

🦋和食を増やす

🦋毎日掃除と運動10分ずつ以上必ず‼️✨

🦋お風呂に毎日浸かり、リラックス

タイムを取る&身体に触れる

🦋顔の保湿をしっかりする。

🦋水分を沢山取り、動いて、肌荒れ改善!

🦋自撮りをみんなで楽しむ♡

🦋睡眠時間を決めて、携帯OFF📱

(23時に出来るだけoff)



基本的なことばかりですが、

1人じゃ、

「まあいっか」ってなってしまう

ことばかりで、出来てないんです💦

それに、当たり前の事が

できるかどうか、

その積み重ねが出来てるかどうかが、

大事やと思ってます

ビジョカツでは、

自分がしたことを報告

しあったり、写真でシェアしあうので、

自分もやってみよー!!とか、

私も頑張ってみよー!!と

思える場所が、そこにはあります♡




そしていつの間にか、

写真うつりが変わってきたり、

周りから綺麗って言われたりラブラブラブラブラブラブ

毎日がHAPPYになっちゃう♡

のも、ビジョカツの特徴ですよラブラブラブラブ




皆さま是非、

「ビジョカツ!!」

夏に向けてとびきり可愛く!!

なりに来てください!!

自撮りも色々なパターンで

楽しみましょう☺️‼️✨✨




今回集まるメンバーも、

ワクワク、ドキドキ!!

楽しみです!!✨💕‼️

最高の出会いもお楽しみに♡

本気の美活、10名様!!

お待ちしております!!✨✨‼️💕💕💕




ビジョカツとは?→こちら♡

ビジョカツ22期お申込みは→こちら♡






全グループ一覧は、こちらからビックリマークラブラブラブラブラブラブラブラブ