LOVE BEAUTY LIFE









♦︎オンラインサロンについては、こちら♡



♥︎理想の私を今すぐ叶えるノート術は、こちら♡



★ビジョカツを知りたい方は、こちら♡






*リンク記事に飛べるように準備中☆



私は30歳の、専業主婦です!
今年小学校に入学した6歳の娘と、
今年幼稚園に入園した、
4歳の息子がいます(*^^*)



私のブログは、
アラサー主婦の
色々な想いや楽しい!が詰まった日常や



ビジョカツレポ、
本を出版する夢を叶えるため、
日頃学んだことも
シェアさせて頂きます



同じ主婦の人や、
子育て中の方と、
もしくは同じアラサーの方と、
いや年代問わず!
分かる、分かる!とか
それ、いいね〜!とか♡笑
楽しくブログを読んでもらえて、
その上
仲良くなれたりなんかしたら、
とても嬉しいです(*^^*)ww



私は今まで数百冊の
本を読んできました。
魅力的な女性になりたい!
沢山願いを叶える人生にしたい!
そんな風にずっと思っていました。
そして実際に、
自分の願いは沢山叶えてきたし、
これからも体現出来る私で在りたいです!



なので、
私が取り入れている考え方や、
素敵な本の紹介や
シェアも、させて頂きたいと
思っています(*^^*)♡




笑顔溢れる毎日は、自分で創る〜‼︎♡
ポジティブもネガティブも、
味方だし、宝物だよ☾°̥࿐໒꒱ ⡱



{9ED7487F-DB14-4F58-BE0F-90FADA61385E}

娘が作ってくれた、パパとママおにぎり(*^^*)


youtubeチャンネル♥︎










imstagram





@LINE

お問い合わせ、ご質問、ご意見はこちらから★


友だち追加