基礎レッスンだけをお願いして半年が過ぎました。

果たして希望通りに私はできてきているのだろうか。

一つのルーティンをやるのではなく、できないところ、なんちゃってのところを取り出して練習しています。

今まで聞き逃していた注意も、少しずつわかるようになってきました。

 

でもまだすべてではない。

 

私の出来ないところが多すぎて、どこから手を付けて教えてもらうのかがわかりません。

本来ならば、自分の出来ないところ、どうやるのかわからないところ、それを洗い出してからレッスンに臨んだ方がいいはず。

 

あれもこれもできない。

あれもこれも〝なんちゃって〟状態。

 

早く上手になりたい!

 

焦る。

迷う。

悩む。

 

家での自主練は今暑くてちょっとさぼり気味。

でも練習しなくては身につかないし。

 

そしてこれからの私。

何をやりたいのかな?

デモ?

トライアル?

 

だけどそれをやるにはまだ早いというのもわかっています。

何しろ出来ないところが多すぎるから。

一つずつつぶしていくと一年で終わるかわからないです。

 

ちょっと今

迷走してます。

深い森の奥で迷子になりそうな気分です。