久しぶりに飲んだ次の日に

気をつけなければならないのがダイエット。

お酒を飲むと、通常の体重がびぃーんと1㎏はねあがります。

そんなに食べていないのにおかしいな。

といつも思うのですが。

お酒のカロリーってすごいんだね。

ましてや空気を吸っても水を飲んだだけでも太る体質の私。

家にはお酒をおいないので、毎日は飲んでいません。

外での飲み会だけなのに。

 

ということで頑張った低カロリーだと思う昨日の夕食です。

大好きな鮎。

養殖だけれど大きくて太っている。

夏野菜の煮物。

枝豆。

たまごやき。

 

ビールに合いそうなおかず・・・。

そこを我慢我慢。

 

いまのところドレスを着る予定は全然ありません。

そのことが気持ちも身体もゆるませているのかな。

 

今日は久しぶりのレッスン。

雨が心配です。

電車が止まらなければいいけれど。