3月末のホテル・パーティー。

お友達の応援&トライアル。

トライアルはまだまだ発展途上。

というと言い方はいいけれど、本当はダメダメだったということ。

 

4月末

お友達のサークルのカジュアル・パーティー。

初めましてのアマチュアの方とトライアル参戦。

ここはまるっきりアウェイ。

でもすぐにお友達のサークルの人たちの仲間入りができました。

 

5月19日。

主催者の方の卒寿お祝いパーティー参戦。

もちろんトライアルもお願いします。

初めましての先生だったけれど、安心して踊れました。

ここのトライアルにはサンバがラテンのセットとして入っていました。

だからレッスンはサンバを中心にやったのだけど。

付け焼刃ですね。

 

5月26日。

お友達の教室パーティーに参戦。

4月に知り合った人たちもレッスンしているお教室です。

二人の男性にトライアルをお願いしました。

ついでに(?)先生とも一曲。

最後に〝技〟をかけられた。

パーティーは楽しく過ごし、二次会、三次会も出席。

サークルの人たちとも、すっかりお友達です。

 

6月2日。

先生の後輩の先生主催のパーティー。

参加者はほとんど女性。

(男性は付き添いみたいな人とデモを踊る人の2人だけ)

踊ってくれる先生たちは5名。

順番にまわってくれるので座って待っていれば、

すべての先生と踊ることができます。

ダンスタイム・ミニデモ・ダンスタイム・ミニデモ

の構成なので先生と踊ること中心のパーティーです。

でも欲をいえば、もう少し踊りたかったな。

先生をあと2~3人増やしてくれると、4~5回に1回は踊れるはず。

そこが一寸不消化。

デモもそんなにたくさん出演者がいないので、3時半にはおわりました。

 

私のトライアルはルンバとタンゴ。

懸念のルンバは本番では上手くいきました。

先生も驚いていた?

でもあとで録画を観ると、ブラッシュアップが絶対必要。
 

終わってからはもちろん反省会。

会場が銀座のライオンだったので、そのままパブへ移動します。

やっぱビール美味しいわ。

 

今年後半は今のところパーティーの予定はありません。

しばらくは基礎の基礎、身体の動かし方や細かいところ。

そういうところを、もっともっとレッスンしていくつもり。

 

今回の「踊ろう会」行けなくて残念だったけれど、また次もありますよね?

それに期待して。

もっともっとレッスンを頑張る!