今度参加するパーティーのほうから当日のスケジュール表が送られてきました。

ラテンのトライアル早っ。

しかもドレス・トライアルと書いてありました。

ドレス!

どこまでをドレスと言うか。

デモ用と同じにするのかな。

私のラテンのドレスは本当にホテル・デモ用です。

今度のはホテルではないカジュアル・パーティだから、そんなの着たら浮いちゃうよ。

この間買ったスカートとトップスにするつもりだったけれど、それだとドレスではないし。

以前、教室のデモで着たスカートとトップスにしようかな。

スカートはヒラヒラだし、トップスはキラキラつけたし。

これにベルトをつければいいかな。

 

基準がないから困ります。

以前はデモとは区別されていたみたい。

だからフロートもないし、キラキラもなかったり。

それがだんだん変化してきて、デモと同じようなドレスを着用する人が増えてきたらしいです。

それはそれで華やかだけれど。

トライアルにもでて、デモにもでる人は荷物が大変だな。

 

デモなら思いっきりドレスドレスしたものを着るけれど、トライアルはどこまでをドレスと言うのか。

難しいし本人のセンスだし。

本当はダンスタイムにも兼用できる、ちょっとおしゃれなドレスがいいな。

でも私はいまのところトライアルはラテンだから、着る予定のものは、ダンスタイム用にはならないかも。

ましてやスタンダードのトライアルもやったとしたら、着替える時間もないので両用できるのが欲しい。

 

一着でトライアルのラテン、スタンダード、ダンスタイムに兼用で着られるドレスがないかな。

 

そんなのを探してネットをウロウロしています。