いつも何かしら予定が入っていてずっと忙しかったのです。

今日だけは何もない。

あ、夜7時から自主防災の定例会議があった。

それまでは自由だ!

といっても家の仕事がたくさんあります。

今、ようやくお洗濯ものを干したところ。

これからお掃除。

荒れた部屋を片付けます。

そのあとは料理の時間。

タケノコご飯、いちごジャム、ロールキャベツ・・・・

作らなければいけないもの、カフェのランチ用に試験的に作ってみたいもの。

仕事も納期が迫っているものがあるのでやらなくては。

そして溜まりに溜まったTV録画を観なくては。

また家庭菜園の苗も買いに行きたいし。

結局忙しいな。

 

これじゃあダンスの自主練できないね。

身体を動かす意味でもやりたいけれど。

 

でも今日は9時半まで寝ていられました。

たっぷりの睡眠は元気の素。

そのかわり一日の時間が短くなったけれど。

 

とりあえず荒れた部屋のお掃除しよ。