今から4年前、コロナの前ですね。

まだまだ初心者レベルだった私。

デモが面白くて、あれもこれもデモりたいという欲望がありました。

とはいえダンス初めて4年生。

デモったと言ってもようやくステップを覚えてギクシャクしながらの自己満足状態だったはず。

でもそんなことは棚に置いておいて・・・・

4年前のブログには次にやりたいデモのことを書いていました。

 

多分サークルでクイックをレッスンしたのだと思います。

クイックとジャイブの合体をデモりたい。

などと無謀なことが書いてありました。

 

これは実現したのですが今思えばひどいもの。

クイックなんて全然できないし、ジャイブは足の動かし方だけがジャイブ。

でも私の脳内にはクイックで走って走って、ジャイブで跳ねて跳ねて。

そんな妄想が渦巻いていたのだと思います。

 

改めてこの投稿を読んだら、クイックをやっぱりやりたいな。

ジャイブもきちんと教わりたいな。

そんな気持ちがモクモクと。

 

今はいろいろとベーシックでの基礎練習中。

基礎固めが先です。

 

あれもこれもは、まだまだ先の話です。

 

 昨日の夕焼け富士