今朝、目覚ましで飛び起きたのが7時45分。

いつもより30分も遅いのです。

目覚ましも7時10分から10分間隔でセットしてあるから、せめて30分に目が覚めればこんなに焦らないのに。

今日休んじゃおうかな。疲れたし眠いし。

でもやっぱり行かなくては。

 

前の日に用意しておいたお弁当を包んで、お茶を入れて、お味噌汁も保温スープジャーに入れて。

朝ご飯のロールサンドを作って(会社で食べる)

朝のルーティンが終わって家を出たのは、いつもより10分遅れ。

やればできるじゃん。

なんとか遅刻はしませんでした。

 

きのうで秋のイベント(ダンス関係)がすべて終わりました。

2日続けてだったので、やはり少しお疲れ状態。

だけどデモも最後の最後で成功したので、その勢いで踊ろう会にも行きました。

 

去年は行けなかったので何年ぶり?

実はまだ2回目の参加。

でも皆、昔からの知り合いみたい。

こういう楽しい気晴らしは次への英気をもらえます。

 

私はいつも先生としか踊っていないので、いろいろな人と踊るのが苦手。フォロー力がまるでないのです。

それでもお相手してくださったブロ友さんありがとう!

 

これからはもっともっとフォローできるようなレッスンをしてもらおう。

何しろデモのルーティンしか踊れないのだから。

 

今度の「踊ろう会」はいつかな。

ずっと続けてほしいな。

またその時は、皆様よろしくね。