最後のデモ練。

あたまの中でルーティンを追っていると・・・・

 

つまづいてしまった。

 

あ、上手くできない。

どうだったかな、ここ。

真っ白になってしまいました。

 

そしてデモ練1回目。

その懸念の場所にくると

やっぱり間違った。

 

どうだったけ。

もうパニック。

今までは鏡越しに先生を見てやっていたのだけれど

鏡がなくなると途端にわからなくなりそう。

 

どうしよう。

今頃になって慌てています。

 

先生とシンクロしなくてはならないところ。

先生は私の後ろなので見ることができません。

 

「自分の思った通りに踊って。二人が同じとは思わないかもしれないし。僕が合わせるかもしれないし」

 

なるようにしかならない。

あとは先生に任せた。

私は私の思った通りに踊る。

 

また先日、ドレスリハーサルの時の録画をみると、

こんな下手な踊りか。

自分では一生懸命だったのだけれど。

 

デモの後に見るDVDでがっかりするのと同じ気持ち。

 

本番はとりあえず笑顔でごまかそうかな。