できない振り付けはしない。

デモは今まで練習してきたことの集大成だから。

知らない振り付けはないはず。

 

でもでも

 

苦手なものはある。

 

それが回転系。

ピボットができない。

足を開いてそのまま回って進んで行く・・・のだけれど。

ほとんど先生に運んでもらっている。

遠心力がつくから、余計に振り回されている。

 

こ、怖い・・・

 

という恐怖心の方が先に立ってしまいます。

だから身体が固まってしまい、より先生に負担をかけています。

 

ひとりだとできるのだけれど、多分スピードが遅い。

組むと、スピードにのるので、本当に振り回されてしまい、先生によりしがみつく。

 

負の連鎖・・・・・

 

そこばかりレッスンするわけにはいきません。

とりあえず置いておいて、

次回は先に進むそうです。

 

まだ戻ってきて特訓する時間あるかな。

遅れているデモ練でした。