金曜日のサークルの時に、クイックのテストをするっていわれたので、今、一生懸命覚えています。

ステップ名とカウントをルーティン通りに書くテストです。

スローの時に同じテストをしました。

その時も一夜漬けだったけれど、結構覚えました。

そして覚えると踊るときも、理解して踊ることができます。

 

スローの時とちがって、今回はステップを頭の中で思い出しながら、ステップ名とカウントを書くことができます。

クイックって結構覚えていたのかな。

 

ところが、改めてルーティンを書きながら、ずっと自分が間違って覚えていたところに気づきました。

そこを勘違いしていたから、いつもできなかったんだ。

今気づきました。

ステップがわからない、ということではなくて、ステップを抜かしていた。

すぐにルーティン表を見て確認すればよかったのだけれど、それを怠っていました。

何のためにステップ名が、カウントが書いてあるんだ。

 

先生がテストをすると言わなければ、ずっと気づかなかったと思います。

 

さあ、もうひと頑張り。

ルーティン表にもどります。