家の近くにDeliができているのに気づきました。

前にエステのお店だったところ。

エステは1ヶ月くらいでクローズしちゃって、後は何になるのかなと思っていたら。

 

気になっていたので早速入ってみました。

そして後悔・・・・

 

高いんだ。

1つ1つのお惣菜が。

ちっちゃなハンバーグが580円。

野菜も何もついていない。

そのほかも680円とか980円とか。

 

でも入ったら手ぶらでは出られないお店なので、少しずつアソートしてあるもの500円を買いました。

 

20220405_183203.jpg

タコ入りポテサラ。

薄い鶏肉に野菜を包んだもの。

豚バラの煮物。

ラタトゥイユ。

 

どれもこれもほんの少しずつ。

 

それでもお皿にのせるときれいかも。

20220405_183434.jpg

 

きれいでおしゃれだけれど、すごく美味しいわけでもない。

それに、これだけではおかずにならない。

ほんのおつまみ。

 

で、

鯖を焼いたりして

こんな感じの夕食でした。

20220405_183414.jpg

メニューは毎日かわるそうだけれど

次はないな。