梅田で美味しそうなお店を新規開拓してみました。


FOOD BASE CAMP 農絆卓恵

(のうはんたっけい)と読みます。



大きなテーブルの上にナチュラルな色合いの巨大なアレンジメント!


ランチは3種類。

今日は基本のおむすび膳をチョイス。



こんな感じで、お味噌汁も付きます。



献立のお料理の詳細が配られました。





ミニデザート付き。




デザートは濃茶のような抹茶のガトーショコラでした^_^




センスの研ぎ澄まされたインテリア♡



2階がレストランで、一階には道の駅みたいな野菜や加工品のお店があります。





私は冷凍されたフルーツトマトを購入して、急いで帰りました♪

これで夏の冷たい麺類を作るのだ♡



茶屋町のZARAの横の道を入って30メートルくらいのところにありました^_^



夜は好みの小皿料理を各自で選ぶコースもあるとか。

夜も体験してみたい♡