転職活動前に、ワーク・ライフ・バランスコンサルタント的考え方での

企業選びの方法も知っておきませんか?

将来のあなたのために、今から用意しておくと助けられるスキルなどもお伝えします。

 

 

【対面講座】

未来を見据えた就職をめざす!

女性のキャリアプランの描き方(企業選び編)

 

 

ライブ配信で10回以上講演しているOSAKAしごとフィールドさんで

今回は初の対面講座(15名迄)を行います。

 

 

開催詳細

■開催日    2024-04-10(水)

■時 間    10:30〜12:00

■参加費    無料

■おすすめ    子育て中の方

 

■定員 15名

 

■会場 天満橋エルおおさか内・OSAKAしごとフィールド 3F セミナールーム

 

内 容

 

家庭や子育てと両立できる職場をお探しの方へ。
ワーク・ライフ・バランスコンサルタントが企業を探す上で必要な判断基準の一例を紹介します。
自身の状況、将来設計を踏まえて、自身にあった企業を選べるようになりましょう。

 

■お申込先

 

 

▼講師

 

 

 

 

 

 

 

オフィスhint link 槙本千里氏

新卒入社を体調不良によりわずか一か月で退職した経験を経て転職マニアとなり、

転職と副業で属した職場は30社以上に。

多数の会社と人間関係を体感した経験を活かして

ワーク・ライフ・バランスコンサルタントとして起業し、

働く人の仕事と家庭の両立相談を多数受けて回答している。

人生100年時代を見据えて、長い視点で時間の使い方が上手く出来るよう指南中。

 

 

皆さんのご参加、大歓迎します!

詳細とお申込先

 

お問い合わせ先

OSAKAしごとフィールド 総合受付
06-4794-9198
受付時間:月~金曜 9:30~20:00、土曜 9:30~16:00

 

 

 

以上、オフィスhint linkの槙本千里でした。

https://makimotochisato.wixsite.com/hintlink