対面開催・奈良市学園前 西部公民館 (参加費無料)

私のワークライフバランス~今日からできる時間管理術~

 

自分が快適なバランスで毎日こなせてる人ってどんな風にやってるの?

そんなこと考えたことありませんか。

 

今の世の中、女性の社会進出は当たり前。

家事だけでなく、仕事に子育て、そして自分の時間と大忙し。

中には頑張りすぎてカラダとココロのバランスを崩してしまう人も・・・。

そんな時、バランスよく時間を使って楽しく日々を過ごすことはできないかな?

と、思ったりしませんか。

 

この講座では、時間管理の達人!ワークライフバランスコンサルタントの講師をお招きし、

今日からできる時間管理術を気軽にワイワイ、楽しく笑いながら学びます。

 

講座に参加して、仕事も家事も!欲張り人生を叶えましょう。

 

<内容>

・私のワークライフバランスをチェック!

・雑用もサクサク片付くTo Doリスト作成法(ワーク)

・時短のプロ達の効率化テクニックをまなぶ

 

 

講座告知サイト:

 

 

開催概要

日 時:2024年3月9日(土)14:00~16:00

 

会 場:近鉄「学園前駅」南口下車すぐ、西部会館内

 西部公民館

 

対 象:奈良市在住・在勤・在学の成人女性(18歳以上)

 

定 員:20名(事前申込・抽選)

 

参加費:無料

※この講座は託児(6か月~就学前、定員あり)がございます。

 

主催:(公財)奈良市生涯学習財団

 

申込先フォーム:

 

問い合わせ:西部公民館(電話:0742-44-0101)

 

 

講 師:オフィスhint link代表 槙本千里

・ワーク・ライフ・バランスコンサルタント

・働き方改革アドバイザー

 

 

今回の参加者は女性のみ、という顔ぶれですので

女性のライフステージによる

ワーク・ライフ・バランスのお悩みなどにも触れて

解決策などお話したいと思います。

皆さんのご質問も会場にて質問シートで受け付けますよ!

ご参加お待ちしていますね♪

 

 

以上、オフィスhint linkの槙本千里でした。

https://makimotochisato.wixsite.com/hintlink