30代の頃に私も住んでいたことがある千葉県市川市様より

ありがたいことにオンラインセミナーのご依頼を頂戴しました。

(昨年11月に担当した東京都江東区のセミナー内容をご覧になったそうで

江東区の担当者様からのお口添えもあってご連絡頂けました!嬉しいです)

 

対面ではないので赴く必要はないのが非常に残念ですが、

このような形で市川市の皆様にお役に立てます事が大変光栄で嬉しいです。

 

※市外在住の方も受講が可能です。

 

 

 

ワーク・ライフ・バランスセミナー(2月18日:オンライン)

人生を豊かにするタイムマネジメント術

仕事と生活の両方を充実させるワーク・ライフ・バランスの推進は、

個人にも企業にも様々なメリットがあります。

限りある時間を効率よく活用するためのタイムマネジメントについて学び、

より豊かな人生を手に入れましょう!

講座の内容

紙とペンとメールだけでコストをかけずに取り入れられる、

20種類以上の業務効率化テクニックが2時間の受講だけで学べます。

ワーク・ライフ・バランスの指導者として活躍する講師が、

分かりやすい用語で面白い例え話を交えながら、大阪から明るくお届けします。

限りある時間を納得した使い方に変えたいと思う方、必見のセミナーです。

 

▼講師

 

 

 

 

 

 

 

オフィスhint link 槙本千里

働き方改革アドバイザー

 

開催詳細

日時:令和6年2月18日(日曜日)13時30分~15時30分

開催方法:オンライン(Zoom)※ご視聴の際の通信費はご負担ください。

参加費・受講費用:無料

対象:企業経営者・管理職・人事担当者・テーマに関心のある、就労中の方等

  ※市外在住の方も受講が可能です。

定員:20名程度(申込先着順・参加費無料)

主催:市川市

申込方法:下記の申込フォームより、お申込みください。

※2月16日(金曜日)17時〆切

お申込フォーム

お問い合わせ先

市川市総務部多様性社会推進課

電話:047-322-6700 ファックス:047-322-6888

email:tayosei@city.ichikawa.lg.jp

 

対面開催ではないオンラインでのセミナーはこんな感じで

ありとあらゆるものを使いながら(笑)お送りしています。

リアルタイム開催ですので、時間内に頂いたご質問には全てお答えする所存!

 

画面上で皆様にお目にかかれます事を楽しみにしています。

 

 

以上、オフィスhint linkの槙本千里でした。

https://makimotochisato.wixsite.com/hintlink