お盆周辺の計3日間に、

合計8名の方がお越し下さいましたー(●^o^●)

 

 

 

8/14に集まった、運命のメンバー。

(入れ替わり時間帯を狙って、全員で撮影)

 

 

しっとりバウムクーヘン!!

 

お昼時にお越しの方に事前に提案し、

テイクアウトのカレーを一緒に食べました。

 

「トモに食べる」、トモショク宣言!もアピールしといたよ、滝村パパー!

トモショクプロジェクト:https://tomoshoku.jp/

 

左は福井県帰りのともこさんから、

お上に献上もされたという由緒正しきお菓子。

 

右は、私が甘い物より「しょっぱい&脂っこいのがスキ」なのを覚えていてくれて

オタフクソースの携帯お好み焼を買って来てくれるという、

かおりさんのお気遣いに惚れた件ー!

 

 

 

ともこさんは私が関わったクラウドファンディングで刷り上がった、

漫画本の実物を持参してくれました。

 

クラファンサイト、まだ残ってた!あの熱き時代をもう一度読んで!(笑)

福井県白山開山の歴史漫画(359P分)を印刷し、紙の本でお届けするプロジェクト!

https://camp-fire.jp/projects/view/57320

そして、ともこさんはいつものごとく、私の指令(?)で

今日の絵日記を描かされる、の巻(笑)。

 

 

かおりさんも描いて貰えてた!

ひゃーキャッツアイに出てきそう!!

 

 

 

8/19の最終日は、はまちゃんがカワイイ赤ちゃん連れで!

 

納豆カルボナーラでランチ。

ここでもトモショク旗が登場!

超カンタンな納豆カルボナーラのレシピ:
https://ameblo.jp/pinkmilktea-chisato/entry-10603456078.html

 

 

な、なんと!

素敵なフルーツをたっぷり持ってきてくれました♪

 

宝石箱みたーい♪

 

 

 

最後のお客様達は、あろうことかお写真撮り忘れてました(笑)。

(突如、お帰り時間帯に雷雨になったのもあって。。。)

竹の筒に入った、憬れの水羊羹❤初めて食べるー!コーフンー!

 

北海道土産のレーズンバターサンドと共に!

 

 

 

皆様、たくさんの到来物&話題提供を

ありがとうございましたー!!

またお正月時期にもやるかもよ?(気が向いたらね(笑))

 

 

 

以上、オフィスhint linkの槙本千里でした。

槙本千里総合WEBサイト:
http://makimotochisato.wixsite.com/hintlink