ささなおさんの来阪イベント、1日目がスタートしました!

ハート、ギリッギリだった件(笑)

 

初日は

・午前中・まきもっサロンで個人セッション

・昼間・京橋ガーブでおんコン付ランチお話会

・夜・心斎橋イタリアンHAKUでおんコン付ディナーお話会

というスケジュール。(結構ハード(笑))

 

 

まずは京橋のガーブドレッシングで、ランチ会!

ピンクのお部屋でわきあいあい❤

この会でのご質問のメインテーマは

「夫婦仲を良好に保つ、

ささなお流のパートナーシップとは?」

でした!

 

ガーブのランチはすごく美味しくて、ボリュームありつつ、

コスパがめっちゃいいの!

このランチセットにドリンク付で850円!!!

 

神様カードセッション中。

 

最後に皆さんの2ショット撮影大会も♪

(私も撮って貰いました)

(うわぉ! 背景と二人の服を合わせても、

黒・ピンク・白、の3色コーデになってるー!!)

 

 

 

夜は、今回のイベント群の中で真っ先に満員御礼になった、

心斎橋のイタリアンHAKUでのおんコン付お話会。

 

カウンターにズラリ並んで座って頂くという、

変わった形式です。(店内は貸切)

最初だけ本日の段取り解説をするまきもっさんは

身長1メートル半というチビなので

「家政婦は見た」スタイルで(笑)。

 

 

スパークリングワインでかんぱーい!

(ささなおさんは仕事が終わるまでアルコール飲まない人なので

ガス入りウォーター)

 

今回からHAKUの料理にリスペクトを表し、

ささなおさんの提案で

料理が出てきたらお話は中断して、お食事に集中し、

じっくり朝倉シェフ渾身のお味を堪能するスタイルに!

ささなおさんも各お皿の出来立てを頂きました。

 

今回のディナーコースのラインナップ!

 

 

みなさん、美味しそうな顔!!

 

おんコンはこのマンツーマン席にて行いました。

 

その間はシェフ朝倉さんを交え、みんなでお喋りタイム!

貸切ゆえ、もう、我が家感覚!!!(笑)

この時間が、本当にいつもすごく楽しみなんです。

 

 

みなさま!またHAKUで集まれたらいいですねー(●^o^●)

ご参加ありがとうございましたー!!!!

 

 

以上、オフィスhint linkの槙本千里でした。

槙本千里総合WEBサイト:
http://makimotochisato.wixsite.com/hintlink