ささなおさんがカナダから日本に帰国して一発目の来阪イベントということで、

4日間朝早くから夜までぎっしりのお客様に囲まれます!!

 

気合い充分で前日5/29に大阪入りしたささなおさん。

まずはこの5月恒例、

「令和、レモンのレ~♪」

に巻き込まれて頂きました!(笑)

 

今年お財布を買い替えたので、

3年ぶりのお財布ヒーリングをして貰いました!

(ホントは同じ財布で何度もやっても大丈夫)

すんごいの、この人。(今さら??(笑))

 

私がここ2年、大阪のおばちゃんよろしく、

お金の使い道を精査しまくって、

納得のいく使い方に変えたのを全部わかってた!!!

(おかげで、可処分所得を減らしても大丈夫な体質になったので

仕事を減らし、自分の時間たっぷりにチェンジして

日々やりたいことを諦めない、欲ばり人生を楽しんでいるのです)

チャネリング、本物!!!

ある意味、倫理観がないとほんまにアカン領域ですが

ささなおさんの倫理観はスゴイよ!超安心だからね。

 

そして、一切営業活動をしていないにも関わらず、

全国から勝手にお仕事オファーが入ってきたりして、

収入に関しても不思議と心配していないことまで伝わるらしく、

「収支ともにいいバランスで居られてますね」

とのお墨付きを頂きました。

(あれ?まるでファイナンシャルプランナーのセリフみたいだよね(笑))

全員が全員、こんなことをチェックされるのではなく、

人により「やるといいこと」「こういう考え方で」とかのアドバイスや、

あなたの金運の精霊さんが今あなたに伝えたい事、などを伝言してくれることもあります。

(私の金運の精霊さんの最前線には、

前回と同じく大黒ねずみさんが出て来てくれました!

キャラクターみたいなネズミだそうです♪)

 

 

引き続いて手帳ヒーリングを。

1月までの手帳なので7か月分。

大歳神さまを呼び出して相談してくれます。

まずは私の希望を「どんな7カ月にしたいですか?」と聞かれ、

私は、「仕事とか外に出てばっかりになると、

自分の居る空間の片付けが出来ずに荒れるのがイヤだから

(そんな状態では、人様に対していい講義とかコンサルが出来ない気がしている)

常に身辺周りがキレイな状態をキープできるような、時間の余裕が欲しい」

と伝えました。

 

どんな仕事っぷりになるのか、とか(9月に大きな事が入ってくるらしい!)

もし夏バテで体調が崩れた際には

「(まきもっさんの場合は)自力ではなく東洋医学に頼ってみるといい」

などのアドバイスも。

 

また私の場合、

「仕事が忙しくなると片付けの時間が無くなるという恐れが強いかも。

まきもっさんに限ってはそんなこと絶対ありませんから!大丈夫!」という

呪文?的なメッセージも頂きました。

 

ささなおさんがまっすぐまっすぐ私の目を見て

にこやかに、涼やかに言ってくれる言葉に

心が洗われた!魂が浄化される、って、こんな感じ?

以前も受けているけど、パワーが増強されてるイメージ。

あぁ、受けて良かった。なんか姿勢が正された気持ちです♪

受けたことない方はぜひ体感して欲しい!!!

(イベントご参加の方で、このオプションの事前申込をしていなくても

お時間があれば可能な場合もあるので、

受けたいな、って思う方は財布や手帳をぜひご準備下さいね?

一種類3500円、2種類同時申込で6000円で受けられます。)

 

 

 

その後、まきもっサロンでささやかな晩ごはん(●^o^●)

・ビーフ薄切り肉のカレーライス

・知人から高級カニ缶を頂いたので、カニマヨサラダ

・卵豆腐

 (帰国後バタバタしててまだ食べれてないだろうという予想が当たった!)

 

 

ご飯中も、最近ささなおさんが社会情勢や令和について思うことなど、

沢山たくさん聞きました。

こんなお話を、今日からのおんコン付お話会や講座で聴けると思います!

どうぞ楽しみにしていて下さいねー❤

 

イベントにお越しの方には詳細を今日からお伝えして行く予定ですが、

・11月ささなおと行く!ハワイの精霊さんツアー

・(もしかして早い時期に)

 大阪で「令和に引き継ぎたい私達の心・ワークショップ」

・10月!?まきもっさんと岩手のささなおさんトコに行く旅!

などの企画も浮上中です!

詳しく知りたい方は槙本までお問合せ下さいね?

 

 

下記はささなおさんの大阪入り道中レポ記事でーす♪

併せてお読み下さいな(●^o^●)